top of page
検索
  • nao

Whale Watching in Okinawa, クジラのシーズンですね


This is the season for Whale Watching right now, Jan-Mar.

You can see the parent and child.

冬の時期の沖縄の楽しみの一つといえばホエールウォッチング!

比較的暖かい亜熱帯地方の海で繁殖活動を行う彼らは、

12月から4月の間、沖縄沿岸に帰って来ます。

そのクジラたちとも遭遇率は98%にもなります!

Okinawa Whale watching

大きな巨体は遠くからでもわかります、この日は3頭まとまって泳いでいましたよ!

Okinawa Whale watching

Okinawa Whale watching

Okinawa Whale watching

尻尾だけでも数メートルあるので近くで見ることができれば大迫力です!

Okinawa Whale watching

Bleaching!!!

He is still child, but already huge body about 5meters.

Welcome to meet them in Okinawa!

体を水面に叩きつけるようにジャンプするブリーチング!

子クジラが遊んで飛ぶことが多いですが、子供だから小さいといっても5m前後!

その姿は圧巻の一言です!

3月末から4月の頭にはシーズンも終わりになってくるので、

この子たちに会いにくるのは今しかないですよ〜!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page