top of page
検索
  • nao

Palju Onne おめでとうEstonia


クリスマスが終わったと思ったら

一気に年末へ・・・というムードにはあんまりならない沖縄ですが

やはり冬っぽい雰囲気はじわじわと出てきております。

そんな中、はるばるエストニアから沖縄の海でライセンスを取りたいというお客様!

北欧の寒い国なので、沖縄の寒さはへっちゃらでしたよ!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

まずはプールにてスキルのトレーニング

生まれて初めてとは思えない水慣れの速さ!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

しっかり基礎を学んだ後は、いよいよ海洋でのダイビング!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

バッチリ浮力の調整をしながらトレーニングもこなしつつ

楽しむことも必要ってことで、青の洞窟へも行ってきましたよ〜!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

沖縄のこの時期は不安定・・・翌日は海も荒れてしまい恩納村でのトレーニングは断念

しかしこんな時でも潜れるのが沖縄のいいところ!

しっかり穏やかな環境で水面トレーニングも!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

水中でのコンパスナビゲーションもPerfect!

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

魚たちがフレンドリーに寄ってきてくれるのが気に入ったようで

ずーっと遊んでもらっていました。

オープンウォーターダイバー講習青の洞窟

そしてすべてのスキルをこなして無事にダイバーの誕生です☆

のんびり休暇を沖縄で過ごしているお二人、

カメにとてもとても会いたがっているので、滞在中になんとかリベンジしなきゃ!

Plju Onne!!!

12/26−27 ログ

天候:晴れ曇り

気温:最高20℃ 最低16℃

水温:24ー5℃

風向:北東

波高:3.0m

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page