top of page
検索
  • nao

梅雨だとは思えない気持ちいい空が続いています


一時期のぐずついたお天気も落ち着き、

梅雨が明けたかのような、澄んだ青空とギラギラ太陽の恩納村。

もうすっかり夏のように体も焦げております・・・

恩納村青の洞窟ダイビング

水中もガンガンに太陽が差し込みキレイすぎます!

恩納村青の洞窟ダイビング

魚たちもたっぷり太陽を浴びながら気持ちよさそう☆

恩納村青の洞窟ダイビング

暗いところから見る青はなんとも言えない深い色をしています

恩納村青の洞窟ダイビング

ブサカワ代表 カエルアンコウもどっしりと佇んでいました・・・

恩納村青の洞窟ダイビング

恩納村青の洞窟ダイビング

今回のお客様。

天気も海も良すぎて、ハッピーオーラ出ていましたよ〜!

恩納村青の洞窟ダイビング

恩納村青の洞窟ダイビング

恩納村青の洞窟ダイビング

恩納村青の洞窟ダイビング

連日いいお天気で海況も抜群の日が続く沖縄地方ですが、

そろそろ思い出したかのように梅雨空が戻ってくるかも・・・

早く本格的な夏の訪れを感じたいところです!

5/1−4 ログ

天候:晴れ

気温:最高30℃ 最低25℃

水温:23℃

風向:南東

波高:1.0m

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page