top of page
検索
  • nao

水中楽しい季節になってきております


本日は朝から降りそうで降らない絶妙な空、このまま降らないでいて欲しいところ!

それでもどんより鉛色のそらに変わりはないですが、

雨が降ってないだけでテンションも変わるかも。

それでも水中は不思議と明るいんですよね〜☆

恩納村万座水納島ファンダイビング

元気なサンゴたちを見ると気分もさらにアップ!

恩納村万座水納島ファンダイビング

蒼い海を泳いでいるだけでさらにさらにアップかな☆

恩納村万座水納島ファンダイビング

ヤッコエイも気持ちよさそうに羽ばたいていましたよ〜!

恩納村万座水納島ファンダイビング

飛べそうで飛べないけど飛んでるように歩いているウミテングは

この日はペアで仲良くしていました。

恩納村万座水納島ファンダイビング

今回は小さいものメインとなり、ちょこちょこと探しておりました。

増えてきたかなぁと感じた、タツノイトコ

恩納村万座水納島ファンダイビング

紅白のハダカハオコゼは対照的に、イソバナにしっかり溶け込んでいたり

しっかり目立っていたり。。。

恩納村万座水納島ファンダイビング
恩納村万座水納島ファンダイビング

個人的にも好きなウミウシ、アカテンイロウミウシ

恩納村万座水納島ファンダイビング

黄色と赤が好きなのか! ノウメア・ラボウトイ

恩納村万座水納島ファンダイビング

黄色が続きますね、チギレフシエラガイ

ちょこちょことさがせばまだまだいろいろな種類も出てくる季節。

目を凝らせばいろいろな生物の生態が見られて何度潜っても楽しい海ですよ〜!

4/27 ログ

天候:晴れ

気温:最高29℃ 最低22℃

水温:23℃

風向:東

波高:1.5m

透明度:25m

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page