top of page
検索
  • nao

とうとう梅雨入り宣言発表されました


しばらくいいお天気が続いていた沖縄地方ですが、

本日の午後からとうとう天気も崩れ始め・・・梅雨入り宣言されてしまいました!

できればスルーしてて欲しかったですけど、毎年やってくるこの季節、

あとはジメジメする湿度と戦いながら、少しでも早く開けることを願うばかりです。。

でも水中に入ってしまえば関係ないんですけどね!笑

恩納村万座慶良間ファンダイビング

いつ見てもキレイな万座のリーフ上のサンゴたち、晴れてるとなおさら活き活き!

恩納村万座慶良間ファンダイビング

今回潜らせてもらったお客様たちとは

とにかくカメ、カメ、カメとたくさんの子達と出会いました☆

恩納村万座慶良間ファンダイビング

恩納村万座慶良間ファンダイビング

恩納村万座慶良間ファンダイビング

いろいろな場所でいろいろなカメたちと一緒に泳いできましたよ!

恩納村万座慶良間ファンダイビング

サンゴが一面広がるポイントでは、たくさんのさかなたちの家になってます。

恩納村万座慶良間ファンダイビング

いたるところにさかな達の群れも見られますよ〜

恩納村万座慶良間ファンダイビング
恩納村万座慶良間ファンダイビング

周囲の環境に擬態する生物たちも、光を当ててクローズアップすれば

色鮮やかでキレイな体色が目立ってかわいいです!

恩納村万座慶良間ファンダイビング

恩納村万座慶良間ファンダイビング

恩納村万座慶良間ファンダイビング

恩納村万座慶良間ファンダイビング

今回もたくさんのお客様と、沖縄本島いろいろなポイントで潜らせてもらいました!

梅雨入りしたということは、明ければ本格的な夏のシーズンの到来です!

水温も徐々に上がってきているのでより快適な水中のなるのが楽しみです☆

今回もみなさまありがとうございました。

4/18〜9 ログ

天候:晴れ

気温:最高29℃ 最低22℃

水温:23℃

風向:東

波高:1.0m

透明度:25m

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page