top of page
検索
  • nao

夏もすぐそこ、梅雨明けしちゃってたらいいけど・・・


あっという間に5月も半ばに差し掛かろうとしています。

沖縄地方はもう実は梅雨明けしてしまったんじゃないかというくらい

連日暑く、天気のいい日が続き、すこぶる海の状況も良いまさにダイビング日和!

願わくば、もう梅雨明けちゃってました宣言でもされればいいのになぁ・・・

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

連日こんなキレイな海と空が目の前に広がるロケーションに

テンションはいやでも上がりますよ〜☆

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

水中も光が差し込みどんな景色も絵になるくらい!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

まずは今回ご参加いただいたIさまご夫妻〜はじめはドキドキでしたが

慣れれば上手に水中も楽しんでました!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

だんだんと人も多くなる青の洞窟内もタイミングが合えば貸切状態に!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

お次はFun divingと体験ダイビングでご案内させてもらった国際派カップル!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

沖縄での今が旬の色鮮やかなウミウシたちを見てもらったり

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

青い海に黄色が映える、ヨスジフエダイの群れは太陽をバックに!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

他にもジンベエザメにも会いに行ってきましたよー!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

シュノーケリングでも間近に見ることのできる巨大生物ジンベエザメは迫力抜群!

恩納村ジンベエザメ体験ダイビングシュノーケリング青の洞窟

最後は魚たちもたくさんいる近海ポイントで数え切れないほどの魚たちと遊んできました!

水温がまだ上りきっていないぶん、はじめは海に入るとヒヤッとしますが

海上りも寒くないほど、陸上が暖かいので快適に遊べるシーズンがやってきましたよ!

これから夏に向けてドンドン熱を帯びてくる沖縄の海、

ぜひみなさんもあそびにきてくださいね〜☆

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

4/17 ログ

天候:晴れ

気温:最高28℃ 最低21℃

水温:23℃

風向:東

波高:1.0m

透明度:20m

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page