top of page
検索
  • nao

初めての水中世界はどんなかな


いやいや一気に寒くなりましたここ数日。。

もうぽかぽかの毎日が続くかと思ったんですが・・・

内地のほうもすごく冷え込んでるということなので、

みなさま風邪などひかれませぬよう。

ただ天気がぐずついていても、海の光の入り方は悪くないんです!

初めての水中世界ならせっかくならキレイなほうがいいですもんね!

沖縄恩納村体験ダイビング青の洞窟

お一人バカンスで沖縄旅行に来られたRさま

とある海洋博物館で働いているということですが、ダイビングは初めてとのこと!

さかなたちにももちろん興味深々!

沖縄恩納村体験ダイビング青の洞窟

曇りだって青の洞窟はキレイな青色の光を見せてくれます!

沖縄恩納村体験ダイビング青の洞窟

水面付近にはグルグルと餌を探し回ってるグルクマの群れも見応えあり!

沖縄恩納村体験ダイビング青の洞窟

午後からは卒業旅行で沖縄に来られた3人組のお客様

一人はライセンス取得途中ということもあり、

みなさんスムーズに水中に入ることができました !

沖縄の海のキレイさとさかなの多さにびっくり!

洞窟内はもちろん奥に行けば、くらーくなっていきますが、

自分たちが入ってきた入り口の方を振り返ると・・・青の世界が広がっています!

沖縄恩納村体験ダイビング青の洞窟

たっぷり水中世界を遊んだ後は、みんなで記念撮影☆

沖縄旅行の楽しかった思い出の一部になればうれしいなぁ〜

そんな思い出作りのお手伝いをさせてもらえたらと思います!

これから、どんどんベストシーズンに向かっていく沖縄。

みなさまドンドン遊びに来てくださいねー、全力でご案内できればと思います!

3/17 ログ

天候:曇りのち晴れ

気温:最高20℃ 最低15℃

水温:22℃

風向:東

波高:1.5m

透明度:20m

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page