top of page
検索
  • nao

大きなカメと大接近


ここ最近、うまく潜るタイミングで晴れてくれてる気がします!

日に日に日差しも強くなってきてる感もあり、陸上は暖かい!

ダイビングの合間の休憩では眠気を誘うこともあるくらいです。

恩納村ファンダイビング

やはり太陽の力は偉大です。

もちろん、天気が悪くてもキレイですが日差しが入ると3割り増し☆

恩納村ファンダイビング

普段は少数行動の多いツノダシもこの日は群れ群れ!

毎年春先のこの時期によく見かける気がします。

恩納村ファンダイビング

穴の中も魚たちぐっちゃり群れ群れです!

恩納村ファンダイビング

空がキレイだな〜と水面を眺めていたら、なんと星が降ってきた!

ってまさかです。。ヒトデを下から撮ってみました!

恩納村ファンダイビング

とっても愉快な3名と潜ってきましたよ〜!

陸上でも常に笑いっぱなし!

最後は大きな大きなカメさん大接近!

あわや衝突というところでしたが、やはりうまく避けられてしまいました。。

それでも正面から迫ってくると、迫力満点!

そのまま水面で呼吸してプカプカ浮いてはりました。

さぁもう3月も後半戦に突入!

もういい加減さむーいと言わないでいられる日が続くといいのですが・・・

3/13 ログ

天候:晴れ

気温:最高21℃ 最低16℃

水温:21℃

風向:東

波高:2m

透明度:20m

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page