top of page
検索
  • nao

この時期にしかできないことWhale swim


今月に入ってから天気がコロコロと変わることが多いのですが

それとともに風向きがよく変わる!

今年もニンガチカジマーイ(沖縄の方言、2月風廻りと書きます)が

始まって春の訪れを告げてきたようです!

ここで言うニンガチは旧暦のことを指し、ちょうど今頃になります。

急激に風が廻り、穏やかな海が一変大荒れになるので注意が必要!

しっかり天気の移り変わりをチェックして安全にご案内します。

そんな3月半ばですが、今のシーズンしかできないことを行ってみました!

Whale swim ホエールスイム

水中でクジラと泳ぐ!!!

なかなかできることではないんですが、今回は運良く親子のクジラと一緒に泳ぐことが!

やはり水中で見るとその迫力はとんでもないです!

いつか、ダイビング中に遭遇なんてことがあればいいなぁ・・・

泳ぐのも早く、ブレブレのお見苦しい動画ですが・・・

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page