top of page
検索
  • nao

そろそろ冬の足音が近づいてきそうです


11月ももう終盤となりましたが、

そんな時期とは思えない暖かな日が続く沖縄。

日差しも強いので日焼け注意の時期がここまで続くなんていままであったかな。。

ともあれ、ダイビングにはもってこいの最高のシーズン続いてます!

リーフの隙間を抜けていても光が差し込んできてキレイ!

自然と寄ってくる魚たちも人懐こくてかわいいのなんの!

もちろん可愛さでは負けません!

海のアイドル、ニモことカクレクマノミ!

水面スノーケリングでもサンゴと魚たちに囲まれる癒しの空間

太陽の光もいっぱいに浴びて自然と笑みがこぼれます!

青の洞窟も混雑する時期から落ち着いたおかげか

いつも以上に青く輝いて見えました!

初めてのダイビングとは思えないほどリラックスして楽しんでもらえました!

青の洞窟を楽しんだ後は、今回のダイブトリップでメインディッシュだと言っていた

ジンベエザメダイビング!

体験ダイビングですと、網の外からの観察になるんですが

それが気にならないくらいすぐ目の前までやってきてくれるジンベエくん!

大口を開けてエサをおねだりして食べるシーンは圧巻です!

なかなか自然界では会うことのできない生物とのナマで間近でのダイビング。

一度体験してみると大興奮間違いなしデスよ!!!

せっかくしばらくいい陽気が続いていたんですが

久々に発生した台風26号が差し迫ってきている沖縄地方。

しっかり影響受けまして、本日から天気も大荒れ模様になってきております。。。

明日から一気に気温も21℃あたりになるとか・・・

これだけ気温差が出てくると寒い寒い。。。

内地のほうも気温が大きく下がるようですので、みなさまも体調など崩されませぬよう。

11/21〜23 ログ

天候:晴れ

気温:最高29℃ 最低24℃

水温:25℃

風向:東

波高:1.5m

透明度:25m

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page