top of page
検索
  • nao

気まぐれな天気が続きます。。


なんとも気まぐれなお天気が最近多い沖縄地方。

ピタッと風も止み、穏やかな海が広がったかと思えば

翌日には大シケになったり・・・

雨が少なめで太陽が出てくれるのはいいのですが

海が荒れちゃうとなかなかきびしいもんです。

それでも、そんな時でも潜れちゃうポイントもあるので

安心なのが沖縄の海!

うまく晴れるタイミングが多かったので水中も明るい!

地形のポイントへ行っても明るい光が差し込むほうが断然キレイです!

こちらはソフトコーラルの群生、透明度も高く先の方まで見渡せました。

小さなカマスたちも群れて太陽の光をいっぱい浴びてます!

そんな光の下を泳いで気持ちよくないわけがない!

おおきなニセゴイシウツボも空を見上げていました。笑

体験ダイビングで初めてダイビングに挑戦したお客様もピース!

人懐こいさかなたちにも囲まれて水中世界をたっぷり楽しんでいただけたようでした!

早くも11月に突入してしまいましたが、

まだ太陽が出てると汗ばむくらいの陽気の沖縄は

まだまだ海遊びシーズン継続中ですよ!

ぜひ一緒に水中世界を楽しみに行きましょう!

11/1〜2 ログ

天候:晴れ

気温:最高29℃ 最低23℃

水温:26℃

風向:北東

波高:3m

透明度:20m

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page