top of page
検索
  • nao

海遊びシーズン続いております。


10月といえども、まだまだ気温は30℃前後をキープしている沖縄。

あたたかく天気のいい日が続いているので、海遊びにはもってこい!

陸上ではセミもまだじゃんじゃん鳴いているので

沖縄に来られた皆さんに驚かれることも!

水中はというと、透明度も高くクリアーな日も多く

潜っていても気持ちいいですよ〜!

雲の様子が水中からもはっきりわかるくらいおだやかでキレイな日も!

サンゴたちも日の光をいっぱい浴びて、生き生きとして見えます!

そんな水中がよっぽど気持ちよかったのか

カメさんも眠たそうにしていました。

魚たちも人懐こくずっとそばで泳いでくれたり、癒しの時間を満喫!

今回AOW講習で参加してくださったお客様も

真っ白な砂が広がるクリアーな海でナビゲーション!

浮いているだけで気持ち良いですよ〜

ご存知青の洞窟の神秘的なブルーも変わらずキレイ!

スノーケリングでご参加いただいたみなさまもたっぷり楽しんでおられました!

そして雲ひとつない晴天の下、ダイビング以外にも楽しめることが!

かなり認知度も高くなってきているので、知っておられる方も多いかと思いますが

大きめのサーフボードの上に立ち、パドルを使って進んで行く

スタンドアップパドル(SUP) こちらをご紹介させてもらいました!

まずは陸上でレクチャーをしっかり受け、

初めてでも比較的簡単に立つこともでき、楽しめます!

こんなことに挑戦することも!

ヨガポーズを海の上で!ってことでSUPヨガ!

穏やかな水面であれば、心身ともにリラックスしながら楽しむこともできますよ〜!

今回お世話になったのは Marine Service Nalu

教えてくれるインストラクターもハワイの大会に出場したり

経験、経歴ともに申し分なしで、安心して楽しむことができますよ!

沖縄の海の楽しみ方は自由自在!いっぱい楽しんだもん勝ちですよ〜!

10/3〜7 ログ

天候:晴れ

気温:最高31℃ 最低27℃

水温:27℃

風向:北→北東

波高:1.5〜2m

透明度:20m

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page