top of page
検索
  • nao

10月でもまだ真夏です!


予想通り台風通過後の沖縄本島は海洋状況の回復も早く

海で楽しく遊べるコンディションが戻ってきました!

あたたかーい南風が吹き抜け、気温もぐんぐん上昇!

またまた真夏日を思わせる日が続いています!

そんな天気なら海に入らなきゃ損!

元気いっぱいのご家族とスノーケリング!

4歳のお子様がいたのですがとってもお上手!

しっかりひとりで泳いで楽しんでいました!

おじいちゃんやおばあちゃんも参加して三世代でスノーケリング

みなさん元気に泳ぎ回っていました

青の洞窟もまぶしいほどの光を放ちしばし見とれるほど!

魚たちともたっぷり遊んできました!

最後はみんなで輪っかを作ったりなんかして海を満喫!

来年も来ることをすでに決意したそうなので、

今回参加できなかった妹さんも一緒に家族みんなで楽しみましょう!

そしてもちろんダイビングも!

手のひらサイズのタコ

しっかり逃げる時はスミをたっぷりと吐いて煙幕を作っていましたよ!

先々週に引き続きがっつりディープと地形を楽しんだお客様

またアドレナリンを放出してダイビング楽しみましょう!

さて、あっという間に10月スタート!

しかーしまだまだ夏日が続いている沖縄のダイビングシーズンは終わりません!

ぜひぜひみなさま遊びに来てくださいね〜!

10/1 ログ

天候:晴れ

気温:最高32℃ 最低27℃

水温:27℃

風向:南西

波高:1.5m

透明度:20m

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page