top of page
検索
  • nao

引き続き好天に恵まれています!


毎日晴れの日が続き、ちょっぴり寒い北風が吹いていますが

ダイビング後の海上がりでもしっかり体を温めてくれます。

天気がいいのに海を上から眺めているだけじゃもったいない!

海に入って楽しまなくっちゃ!

水中から見上げる太陽!

カマスたちも気持ちよさそうに泳いでいました

カメさんも一緒に泳いでくれましたよ〜

パカ〜っと大きなクチを開けて目の前まで来たジンベエザメ!

ゴハンを食べようと寄ってきたその口に吸い込まれそうなほどデカイです!

広い海の中、ジンベエザメのように大きな生物もいれば米粒ほどの小さな生物も

ミズタマサンゴというプヨプヨのサンゴに包まれているエビちゃん

クネクネ踊り狂ったように泳ぐ姿がかわいいムスジコショウダイの幼魚

これから水温が下がっていくともっと見る機会が増えていきそう

白い体にドット模様がかわいい ブチウミウシ

もちろんサンゴはもりもり元気で見てるだけで癒されます。

今回ご一緒させていただいたお客様たちは

青い光が輝く、青の洞窟はキレイでしたね〜!

ライセンスを取ったばかりで今が一番楽しい時期!

いろんな生物に釘付けになってました!

キレイな海を目の前にして 早く潜りたくてウズウズしていたお客様

目一杯水中楽しんでいただきました!

天気がいいと海で遊ぶにもテンション上がりますよね、透明度も高いと最高〜!

今回ご案内させていただいたお客様ありがとうございました。

現在沖縄地方、昨日発生したチリ沖地震が起こした津波の影響で

全域に津波注意報が出ております。

もちろんこんな事態になると、ボートの出港はおろか海に出ることはできません。

一早い安全の確認と警報の解除を願いたいものです。。

9/12〜17 ログ

天候:晴れ

気温:最高31℃ 最低27℃

水温:27℃

風向:北

波高:1.5m

透明度:20〜25m

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page