top of page
検索
  • nao

すこーしずつですが季節の移ろいを感じている今日この頃。。


だんだんと朝晩も涼しくなり始め

少しづつですが季節の変わり目を感じている今日この頃。

でもでも、水中はまだまだ夏色全開で魚たちも溢れかえっていますよ〜!

天気のいい日も続いているので水中も明るい!

魚の群れのシルエットと淡い光が美しい青の洞窟

カメさんとの2ショット!

のんびりお食事中のところお邪魔してゴメンね〜

マイマスクまで持ってる体験ダイバーさん

もちろんとってもお上手ですいすい泳いでいました!

ちびっ子クマノミは身体ほどの大きさのイソギンチャクに包まれて

気持ちよさそうに泳ぎ回っていました。

天気も良く穏やかな水中はいつまでも入っていたい、そんな気分にさせてくれます。

水温もまだまだ28〜29℃をキープしているので快適ですよ〜

ただ気温の変化が大きくなってきたせいかしっかり風邪をひいてしまいました。。

みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけを。

9/5 ログ

天候:晴れ

気温:最高31℃ 最低27℃

水温:28℃

風向:南西

波高:1.5m

透明度:20m

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page