top of page
検索
  • nao

初めての沖縄旅行で海遊び


しばらく安定したいい天気が続いていた沖縄恩納村ですが

ちょっと中休みでご機嫌斜めの空模様がここ数日。。

ようやくまた夏のような日差しを取り戻し始め

焦げるような太陽光線を浴びれるようになりました!

今日は沖縄の海で初めて泳ぐお客様と!

3家族でのご旅行で沖縄へ!

お一人はゆっくり陸でお留守番です。

体験ダイビングとシュノーケリングに分かれてのエントリー!

初めての水中世界へ行ったお二人。

沖縄の青い海とたくさんの魚たちに囲まれて目一杯楽しんでおられました!

お次はシュノーケリングチーム!

青の洞窟内ではテンションも上がってビッグスマイル!

こちらもフレンドリーなさかなたちとたっぷり遊んでご満悦!

みなさん泳ぎが上手で、まるで魚のように泳ぎ回って楽しんでいただけました!笑

水面付近の水温も30℃近くになるなど快適すぎる水中、

海遊びのベストシーズンスタートしてますよ!

6/25 ログ

天候:晴れ

気温:最高31℃ 最低28℃

水温:26〜29℃

風向:南西

波高:2.5m

透明度:20m

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page