top of page
検索
  • nao

とうとうGW最終日、たくさんのお客様とご一緒させてもらいありがとうございました


はいさい!Naoです

GWもとうとう最終日。

この連休中は天候にも恵まれ連日あたたかい太陽の下

たくさんの方たちとダイビングさせていただきました。

沖縄に遊びに来られたみなさんも陸に海にいろいろなアクティビティを

楽しまれたのではないでしょうか。

学科での眠気と戦いながら3日間にわたって講習させてもらった3人のキッズ!

センス抜群で水中での動きは講習生とは思えないほど!

勉強イヤイヤ〜っとなりながらもばっちりテストもクリアしキッズダイバー誕生!!!

おめでとうございます☆

無事認定後、あとは楽しむだけ!

親御さんたちもご一緒にファンダイビング!

親子で楽しむダイビング、いいですね〜

3日間ありがとうございました!

そして他のお客様ともダイビング!

青の洞窟へ行ってきました〜

初めてのダイビングとは思えないほど、落ち着いていて泳ぎも上手!

ライセンス取得にも興味津々だそうで水中もたっぷり楽しんでおられました。

もちろん今日もキレイな青の洞窟の淡〜い光!

たくさんのさかな達にも囲まれて遊んでいただきました!

今度はライセンスを取ってさらなる水中世界の楽しみを見つけていきましょう!

今回は一緒に来られていたお連れの方が体調不良でダウン。。

次回のリベンジしまして今回以上に楽しみましょう!

2015年GWたくさんのお客様とご一緒、ご案内させていただきありがとうございました。

これからも沖縄の海の魅力をみなさまにお伝えして楽しんでもらえるよう

日々がんばってまいりますm(_ _)m

そして.....連休が明けると同じくらいに天気が崩れていきそうな沖縄地方

とうとう梅雨入りかな。。。。

5/6 ログ

天候:晴れ

気温:最高26℃ 最低19℃

水温:23℃

風向:南

波高:1.0m

透明度:25m

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page