top of page
検索
  • nao

連休盛り上がってきました〜ってことで青の洞窟へ


朝から雲が見当たらない!?

ってくらい快晴のスタートを切った一日の始まり。

海遊びするなら今日でしょ!ってくらい最高の天気の中

行ってきました〜青の洞窟!

今日のお客様はシンガポールから来られた方

きっと今日もキレイだろうな〜とワクワクしながらエントリー

入り口入ってすぐの洞窟の内部

奥に進んでいくほど薄暗くなっていくのでドキドキしてましたね〜

連休ということで 水面水中ともに人はたくさんいましたが

今日も変わらずキレイなブルーに輝いていました!

もちろん洞窟の一番きれいな光をだしているところにもいっちゃいます

自然光でこんなにエメラルドグリーンに見えるところはなかなかないですよ

洞窟を出た後はさかなたちとのふれあいタイム!

ひとなつっこいさかなたちがこれでもかとたくさん寄ってきます。

お二人ともキャーキャー喜び、時には叫び...楽しんでいました!

さかなカワイイ〜てなってましたが、このあと海鮮丼を食べるそうです。。

マグロとサーモンと言ってたので今日は見てない!

本日はありがとうございました〜次回はご家族と来られるの楽しみにしています。

5/2 ログ

天候:晴れ

気温:最高26℃ 最低17℃

水温:23℃

風向:南

波高:1.0m

透明度:20m

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page