top of page
検索
  • nao

5月スタート


5月スタート!

晴れ渡った気持ちい青空の広がる沖縄

梅雨入り間近とは思えない良い天気となりました!

そんな1日にご一緒させてもらったのは

ダイバーになるべく特訓中のお客様。

透明度も高くキレイな水中で講習ダイビングしてきましたよ〜

光も降り注ぎあっかるーい水中!

魚たちもイキイキしてました!

トレーニング中といえどもしっかり楽しみます!

フレンドリーなさかなたちに囲まれて遊ぶ時間も!

すぐそばではオオメカマスかな、

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらって気持ちよさそうにしていました。

ピンク色したクマノミの仲間、ハナビラクマノミも

ゆらゆら揺れるイソギンチャクの中でのんびりしているところをパシャリ

他にダイバーもほとんどいず、リラックスした雰囲気の中楽しみながら水中散歩

GWに突入したので陸も海も混雑しているところもある中

ラッキーでしたね〜!

明日からは連休のピークが始まります、

たくさんの人たちが沖縄に遊びに来てくれてるはず!

明日は青の洞窟に行こうかな〜

5/1 ログ

天候:晴れ

気温:最高26℃ 最低22℃

水温:23℃

風向:北西

波高:1.5m

透明度:25m

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page