top of page
検索
  • nao

じっくりのんびりライセンス講習


ちょっぴり雲の広がる空となった今日の沖縄。

もうちょっとこうなんていうか、あの...てなかんじで

雲の隙間から太陽が見え隠れしていたんですが

過ごしやすい一日となりました。

今日は以前体験ダイビングをしたことがあるというお客様と海へ!

ライセンス講習をしてきました〜

キレイな海を目の前にして気合十分!

いざエントリーしますよ〜

サンゴも広がりカラフルな魚たちが泳いでる水中

やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ

テンションもアゲアゲのまま

ひとまず初日は終了。

初めはバランスが取れなかったりコツをつかむまでバタっとしてしまいましたが

すぐに慣れて上手に!

沖縄在住の方なのでじっくりのんびりご自分のペースで進めていきまーす

続きはまた次回!

4/24 ログ

天候:曇り

気温:最高25℃ 最低21℃

水温:23℃

風向:北東

波高:1.5m

透明度:25m

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page