top of page
検索
  • nao

Merci beaucoup Arigatou Gozaimashita


今日も予想通りのご機嫌ななめの海となっている

沖縄恩納村。

しかーし楽しくダイビングするって決めたからには

いい海をご案内したい!

昨日に引き続きフランス人ご夫婦とファンダイブ!

今日は車を走らせ北部エリアへ

透明度も高く色とりどりのサンゴもきれいでクオリティの高い海!

大きなコブシメが威嚇しながら間の前でホバリング!

じっくり観察させてくれました

ヤッコエイがすいすい泳いでいたり

紅白カラーでオメデタイ感じでハダカハオコゼが向き合っていました。

何かおこるのか!?

とも思いましたが何も起きることはなく.....

この色の違う同種が交わるとどんなカラーになるんだろう。。

そのほかにも大きなイソマグロがいたり

ぐるくんの群れがうずまいていたり

とっても楽しいダイビングとなりました!

Pierre&Christelle アリガトウゴザイマシタ!

明日からは京都に観光に行くみたいで今日でお別れです。

またお会いできる日を楽しみにしています!って日本語じゃわかんないな

Thank you for coming and dive with me.

Hope to see you again.Have a safe trip!

Bon voyage! Merci beaucoup!!!

4/21 ログ

天候:曇り時々晴れ

気温:最高22℃ 最低20℃

水温:23℃

風向:北

波高:2m

透明度:30m

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page