top of page
検索
  • nao

大雨予報外れてよかった〜


風つよー!

南寄りの風なので寒い感じではないのですが

強いおかげで水面がバシャバシャ!

でもこんな状況でも海に囲まれた沖縄だからこそ

しっかり風をかわしてくれるポイントを選べば

穏やかな海況で楽しくダイビングできちゃいます!

あいにくの曇り空で、雨も激しくなる予報。。

それでも昼ごろには太陽も顔を出してくれました!

シャイなハナヒゲウツボの幼魚

なかなか姿を拝ませてもらえず!

狙っていたカメさんにも出会えてお客様ともいっしょに泳いでくれました!

なかなか人を恐れないおとなしい子。

グイグイ泳ぐウミウシにびっくりしてもらったり

プヨプヨのミズタマサンゴに住む小さなエビをじっくり見たり

大小さまざまな生物に会うことができました!

明日も微妙な風まわりと海況になりそうな予報。。。

ちょっと風は落ち着いてきたのでこのままおとなしくしててくれたらいいんですが。

それでも穏やかなところ目指して、いい感じでファンダイビング楽しみますよ〜

4/20 ログ

天候:曇り時々雨

気温:最高27℃ 最低24℃

水温:23℃

風向:南西

波高:2.5m

透明度:20m

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page