top of page
検索
  • nao

初挑戦のスノーケリングと青の洞窟


昨日より一段と暑くなった沖縄!

もちろん太陽はガンガンでもはや夏!

そんな絶好の海びよりの中元気なご家族とシュノーケリング!

大にぎわいの青の洞窟へと行ってきました!

透明度も高く、今日は一段と青がキレイに見えましたよ!

みなさん目に飛び込んできた青い光に歓声が!

洞窟の外に出ると魚たちもいっぱい

ひとなつこいサカナたちと遊んできました!

7歳のお子様も初挑戦のスノーケルで上手に泳いでいたので

一足早い夏気分の沖縄を楽しんでもらえたかな!?

水中世界に興味津々だったので次はダイビングに挑戦だ!

本日はありがとうございました。

また海遊びしましょーね!

4/3 ログ

天候:晴れ

気温:最高28℃ 最低22℃

水温:23℃

風向:南東

波高:2m

透明度:30m

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page