top of page
検索
  • nao

夏色


連日、いい天気が続いている沖縄

日に日に気温も上がっていて今日は27℃まで気温も上昇!

空の色も青が濃くなってきて夏に近づいてる感がひしひしと!

海の色も空の色もこれでもかってくらいキレイ!

そんな今日は初挑戦のお客様とダイビング!

お母さんはライセンスを取ったものの25年ほどのブランクからの

しばらくぶりということで今年中学生になるお子様と一緒に体験ダイビング

初めは不安そうな表情が見えていたんですが

水中に入れば目も輝いて上手に泳いでいました!

水中も透明度も高く太陽の光がガンガン入ってキラキラしていました!

たくさんの魚達にも囲まれてご満悦!

これにハマって次はライセンス取得かな!?

また遊びに来てくださいね〜!

4/2 ログ

天候:晴れ

気温:最高27℃ 最低22℃

水温:23℃

風向:南東

波高:2m

透明度:25m〜30m

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page