top of page
検索
  • nao

崎本部緑地


本日の天気予報はハズレ!

昨日に引き続きどんよりとした雲に覆われる1日に...

なるかと思いきや、見事に晴れ!

ちょっと風は冷たいものの気持ちいい1日になりました!

そんな今日は、遅ればせながらダイビング関係者の中でちょっと話題に上がっていた

こちらのポイントへ!

この青空と海の青さ、The 沖縄!

のんびり眺めているだけでも気持ちいいのですが

見てるだけじゃもったいない!

潜っちゃうよね〜

水中もごらんの通り太陽が差し込んで明るい!

サンゴや魚たちも乱舞してキレイでしたよ〜

やっぱり沖縄の海、陸から眺めるだけじゃなくて

水中に入らなくっちゃね!

そしてなぜちょっと話題に上がっていたかと言いますと

ここ最近このポイントでダイビングする際に利用できる

便利な施設がオープンしたからなんです。

これだけ見てもなんのこっちゃわからないっすね。。

駐車場と併設してできたこの施設はシャワー、トイレ完備

海水浴するにも、もちろんダイビングしてから利用するにも非常に便利!

ただ現在コインシャワーがお湯が出にくいというプチトラブルも。。

まだ海上がりにはお湯でしっかりあったまりたい時期なので

改善されるといいなぁ。。

3/26 ログ

天候:晴れ

気温:最高21℃ 最低16℃

水温:21〜22℃

風向:東

波高:3m

透明度:15m〜20m

閲覧数:644回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page